忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/09 感想

--------------------------------------------------
●寄り前に注目していた点
本日、スモールSQ(予想は↓だったけどCMEは完全に上)
ユニクロさんお亡くなり(PTS市場10%安ですか)
--------------------------------------------------
     
--------------------------------------------------
 ●寄付後の行動
プログラムトレード

--------------------------------------------------
(内訳)
プログラムトレード・・・実需狙いマイナス、仮需狙いマイナス。トータルマイナス。

・良かったトレード( いろいろなペアトレード )
裁量でいろいろなペアトレードを実行、成功してプラス。詳細はなし。

・悪かったトレード( 前場151.555/OD  TOPIX )
前場、始値を↓にいって弱い弱いと思っていたら、あれよあれよで上昇。想定より強くTOPIXを売っていたので損失。

 ---------------------------------------------------
 ●まとめ

・前場
「 寄り付いて↓と思ったら、意外と強い展開 」
今日は寄り付いてからは↓なんだろうな。と思っていただけに切り返してから陽線になったのは意外でした。

・後場
「 じりじり上げの底型い展開。売り方は真綿で首を締められるイメージ 」
後場はところどころ落ちるものの全体を見ると、じりじり、じりじり上がる感じで売っていたらかなりつらそうな展開でした。


・1日取扱い銘柄
128銘柄
 
・1日トータル
-0.01%ログラム完全依存は-0.18
(最大利益銘柄 7262 ダイハツ工業 )
(最大損失銘柄 7259 アイシン精機 )

先物は除く
売買代金は約24億


負け、が、プログラムに対しては勝ち。

プログラムの負けが-0.17%で実際の負けが-0.01%なのを考えるとスーパーセーブなのでは。
この感じを繰り返せば自然と収支もプラスになるはずなので腐らずがんばりたいです。

今月は周りが儲かってるだけに私だけマイナスで辛いですが、腐らずがんばりたいです(2回目)

にほんブログ村 株ブログへ

PR