忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/07 感想

--------------------------------------------------
●寄り前に注目していた点
東芝もうよくがんばった(から、はやく上場廃止いこ?)
--------------------------------------------------
   
--------------------------------------------------
 ●寄付後の行動
プログラムトレード
--------------------------------------------------
(内訳)
プログラムトレード・・・実需狙いプラス、仮需狙いプラス。トータルプラス。

・良かったトレード( 引け前いろいろロング )
大引け前に全体の強さを感じていろいろ買い、だいたい↑で引けて成功。プラス。

・悪かったトレード( TOPIX先物 )
1日通してTOPIXの売買の手が合わなかった日。
買って投げて、売って踏んで。かなり利益取り逃しました。

 ---------------------------------------------------
 ●まとめ

・前場
「 10:00から買い買い買いの圧力 」
10時から怒涛の買い。225型の銘柄が主に買われてNTロングに大きく動いてた印象。

・後場
「 14:30から買い買い買いの圧力 」
それまで弱かったものの、14:30からトヨタに合わせてTOPIX自体が買い買い買いモード。買い圧力を感じた引け間際。



・1日取扱い銘柄
134銘柄
 
・1日トータル
+0.07%ログラム完全依存は+0.26
(最大利益銘柄 7203 トヨタ )
(最大損失銘柄 6902 デンソー )

先物は除く
売買代金は約24億


プログラムに対してかなり負け。
今日でプログラムに対して通年で負け越しに。
そろそろ月間マイナスも小さくなってきたので、プログラムに対してプラスを出すのはかなり意識してやりたいとこ。



にほんブログ村 株ブログへ

PR