忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/04 感想

--------------------------------------------------
●寄り前に注目していた点
本日中国お休み2日目(日本そんな動かないのかな?という目線)
--------------------------------------------------
   
--------------------------------------------------
 ●寄付後の行動
プログラムトレード
--------------------------------------------------
(内訳)
プログラムトレード・・・実需狙いプラス、仮需狙いプラス。トータルプラス。

・良かったトレード( 特になし )

・悪かったトレード( 前場 TOPIX )
寄りからしばらくたってからの下落局面、途中で逆張って買い、そのかなり下で投げるというトレードをやらかす。
最近、TOPIXの逆張りトレードが機能しません。
 ---------------------------------------------------
 ●まとめ

・前場
「 寄り直後から下落下落の圧力 」
とにかく弱いの一言。先物本体にも売りが出てるようなそんな圧力を感じる前場でした

・後場
「 後場寄り直後に、追証投げ出る? 」
後場寄ってすぐズドンという下落。おそらく追証投げによるTOPIX売りでしょう。その後も弱い展開。ちょっと中国休みの日にこれは辛いなというレベルの売り込み方。



・1日取扱い銘柄
148銘柄
 
・1日トータル
+0.17%ログラム完全依存は+0.15
(最大利益銘柄 4661 OLC )
(最大損失銘柄 6902 デンソー )

先物は除く
売買代金は約23億


ちょっと日本市場自体の売りが強いね。
これは買いたくない正直なところ。

当月はまだマイナスもなんとかプラマイ0が少し見えるか?というラインまで浮上しました。
来週はSQ週で荒れ模様が予想されるので、慎重に、かつ、しっかり身構えながらきっちりとってマイナスを消していきたいと思います



にほんブログ村 株ブログへ

PR