忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/03 感想

--------------------------------------------------
●寄り前に注目していた点
とくになし
--------------------------------------------------
   
--------------------------------------------------
 ●寄付後の行動
プログラムトレード
--------------------------------------------------
(内訳)
プログラムトレード・・・実需狙いプラス、仮需狙いプラス。トータルプラス。

・良かったトレード( 特になし )

・悪かったトレード( 特になし )

 ---------------------------------------------------
 ●まとめ

・前場
「 寄り直後はまたPKO砲?その後は下落 」
寄り直後の激しい上昇はまた年金によるPKOだったのでしょうか?上昇が終わったあとはするする落ちる感じで。先物はここ売りますか?ってとこを売ってくるような需給だったので、先物自体にも売りがあったのでしょう。

・後場
「 昼休み強い動きも、後場始まったら下落 」
前場のように先物で下売ってくるような感じはなかったが、トヨタの上昇が終わり相場全体自体が↑に行く理由がなくなった感じでした。



・1日取扱い銘柄
148銘柄
 
・1日トータル
+0.05%ログラム完全依存は+0.09
(最大利益銘柄 確認せず )
(最大損失銘柄 確認せず )

先物は除く
売買代金は約20億



3連敗は免れました。
今日はなんとしても勝たなくてはいけなかったので、無理やりプラスを確定させにいきました。
今日はプログラムに対して負けてますが、今日はよしとします。
今日のプログラムに対しての負けは昨日からの2連敗のせいで、原因はそこにあるので、そちらを防ぐことによって今日の分のロスは消えます。

月初から2連敗した自分に反省。



にほんブログ村 株ブログへ

PR