忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/10 感想

--------------------------------------------------
●寄り前に注目していた点
本日SQ日(上で返ってくると予想)
ファストリは安いの?(高いと思ってたので意外→業績がコンセンサスより下でも、前日のモルガンのファストリ格上げや場中の値動き等の大人の事情から予想)
--------------------------------------------------
--------------------------------------------------
 ●寄付後の行動
プログラムトレード
7203トヨタ売り
--------------------------------------------------
(内訳)
プログラムトレード・・・実需狙いプラス、仮儒狙いマイナス。トータルプラス。
7203トヨタ売り・・・引け前に引け数みて、売りこしが大きかったので売りでIN。引け決済で成功しプラス。

・良かったトレード( トヨタ売り )
上記のとおり


・悪かったトレード( FNT.555/JPN NT倍率 )
9983ファストリが高く始まったらNTショートが鉄板だと思っていたが、思いのほか9983ファストリが安く始まったのでちょっと躊躇した間にNTは大きくショートに。チャンスを逃す。

 ---------------------------------------------------
 ●まとめ

・前場
「 SQにまぎれて実需がかなり多い 」
SQを隠れ蓑にして、かなりの量の実需が紛れ込んでいた日。地銀とかめちゃ強かった。最近はスモールSQは上で寄った銘柄はそのまま上に行くこと多いし、下で寄った銘柄はそのまま下に行くこと多いのでついて行きたいところ。

・後場
「 しっかり売られたねという感じ 」
昼間の12:10分くらいに現物に変な売り注文がきたのが印象的だった。PTS市場ね。chai-xに買い指値してたらほとんどの銘柄(1日の売買代金が10億以上ある銘柄メイン)が前引けから3%ディスカウントくらいの値段で買えて、後場の寄付にほぼそのときの約定金額×3%分儲かりました。(PTS市場は東証の昼休みの時間でも動いてる)

・1日取扱い銘柄
145銘柄

・1日トータル
+0.43(プログラム完全依存は+0.06

(最大利益銘柄 2802 味の素 )
(最大損失銘柄 8918 ランド )
先物は除く
売買代金は約18億

この売買代金でこれだけ儲かるとか今日効率すごいな。
最大損が8918ランドなのがダサい感じ出てますが、まあよしとしましょう。

プログラムに対しては大幅に勝てたので今日はGOOD。
主に裁量で組んでるロングショートと、昼間の変な売りを拾えたのあたりでプログラムに対して勝てました。


にほんブログ村 株ブログへ

PR