忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/29 感想

--------------------------------------------------
●寄り前に注目していた点
上海安い(その割りにCME高い)
--------------------------------------------------
--------------------------------------------------
 ●寄付後の行動
プログラムトレード
--------------------------------------------------
(内訳)
プログラムトレード・・・実需狙いマイナス、仮儒狙いプラス。トータルプラス。
・良かったトレード( 4661 OLC )
後場下落しだしたところで売りでIN。割と引っ張れました。プラス。
・悪かったトレード( 151.555/OD TOPIX  )
前場のTOPIXを売っていて担がれて高値で決済。マイナス。
 ---------------------------------------------------
 ●まとめ

・前場
「 現物は仮儒多め、先物は買い需要 」
銀行来るかと思いきや・・・まさかの急落という前場でした。

・後場
「 現物はMSCIがらみの実需仮儒が入り混じり、先物はよくわからず 」
現物は午後の14:30~個別に全然違う動きしてましたね。おそらくMSCIのリバランスを意識したものだったんでしょう。

・1日取扱い銘柄
128銘柄

・1日トータル
+0.12%(プログラムトレード完全依存は+0.04%)

(最大利益銘柄 記録なし )
(最大損失銘柄 記録なし )
先物は除く
売買代金は約19億

MSCIを事前にずっかり忘れておりました。
現物が変な動き方しだしたとき、なにこれなにこれ?の感じで、逆張らずによかったです。

明日は今日いきすぎたMSCI絡みの値段は修正されるんでしょうか?


にほんブログ村 株ブログへ

PR