忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/19 感想

--------------------------------------------------
●寄り前に注目していた点
何かあった気がしましたが忘れました(無念!)
--------------------------------------------------
--------------------------------------------------
 ●寄付後の行動
プログラムトレード
NTロングオーバーナイト利食い
--------------------------------------------------
(内訳)
プログラムトレード・・・実需狙いマイナス、仮需狙いプラス。トータルとんとん。
NTロングオーバーナイト利食い・・・前日のイブニングにNTロングを組んで寄りで決済。プラス。

・良かったトレード( 4661 OLC )
前日から売りでオーバーナイトしていたポジション。下がってくれてプラス。この収益でプログラムに対しオーバーぱフォームできた。

・悪かったトレード( 7259 アイシン精機 )
7243シロキとロングショートを組んでいた銘柄。
シロキを寄り前に適当に指値していたらいつの間にか全部できていて、気づいたらアイシン精機片張りのポジションだけが残っていたので、機械的にカット。損になりました。もったいなかったな。

 ---------------------------------------------------
 ●まとめ

・前場
「 現物は実需多め、先物は買い需要 」
現物はちょっと実需が多めに入っていたかな?という印象。9983ファストリとか5110住ゴムあたりが強かったかな。先物は下がるかな?と思ってましたが、なんのことはない、上でした。

・後場
「 現物は実需仮儒いりまじり、先物は売り需要 」
現物は寄りにちょっとばらけた印象ありましたが続かず、ちょっと実需が来なかったかなという感想。先物は前場あれだけ買われてたのに対してちょっと弱かった印象。後場売ってくるのに前場買ってるという、不思議です。

・1日取扱い銘柄
126銘柄(損益0の銘柄は除く)

・1日トータル
+0.03%(プログラム完全依存は+0.01%)

(最大利益銘柄 4661 OLC )
(最大損失銘柄 7259 アイシン精機 )
先物は除く
売買代金は約11億

最近、場中の先物がなかなか勝ててないので明日はがんばりたいです。
現物はそろそろ決算も終わり落ち着いて来る頃なのかな?




にほんブログ村 株ブログへ

PR