忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/18 感想

--------------------------------------------------
●寄り前に注目していた点
特になし
--------------------------------------------------
--------------------------------------------------
 ●寄付後の行動
プログラムトレード
--------------------------------------------------
(内訳)
プログラムトレード・・・実需狙いマイナス、仮需狙いマイナス。トータルマイナス。

・良かったトレード( 8306 UFJ )
本日から自社株買い開始。最近は自社株買い開始1日目は陽線になりやすい傾向にあるので買いで寄りからついていき、成功。プラス。

・悪かったトレード( 151.555/OD TOPIX )
寄りに売りから入り担がれて決済。マイナス。もうちょっとひきつけるべきだったな。

 ---------------------------------------------------
 ●まとめ

・前場
「 現物は実需仮需いりまじり、先物は買い需要 」
特に書くことはなしという前場、強いていうならUFJが強かったが、ファストリ9983が強かったせいでNTレシオはあまり動かなかったのが意外だったというくらい。

・後場
「 現実は仮需多め、先物は買い需要 」
後場は個人的には保険に注目しており、上昇が続くのかな?と思っていたが割と続いたねという印象。短期的には第一生命とかやりすぎなイメージだけど、自社株買いやってるしどうなんだろう?というとこ。

・1日取扱い銘柄
112銘柄(損益0の銘柄は除く)

・1日トータル
+0.06%(プログラム完全依存は-0.06)

(最大利益銘柄 4661 OLC )
(最大損失銘柄 7701 島津製作所 )
先物は除く
売買代金は約11億

プログラムに対し、割と大き目のオーバーパフォームできたという日。
プログラムマイナスなのに対して、実際はプラスにできるとうれしいな。

8306UFJ,4661OLCあたりが寄与してくれました。


にほんブログ村 株ブログへ

PR