忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0501 感想

--------------------------------------------------
●寄り前に注目していた点
JTの決算に注目
富士通の通期予想がちょっと悪い(どこで寄るかな?というイメージ)
NTの寄り位置が気になる(経験則でちょっと離れそうな気がした)
--------------------------------------------------
--------------------------------------------------
 ●寄付後の行動
プログラムトレード
7203トヨタ買い
--------------------------------------------------
(内訳)
プログラムトレード・・・実需狙いトントン、仮儒狙いトンとん。トータルトントン。
7203トヨタ買い・・・14:00~日本全体が買われてる感じがして、この買い方はトヨタが引けピンで高くなること多いのでトヨタを引けにかけて買い。成功でプラス。

・良かったトレード( 特になし )
・悪かったトレード( 特になし )


 ---------------------------------------------------
 ●まとめ

・前場
「 現物は10:00~実需がはいってきて個別強弱を目立たせ、先物は売り買いまじり 」
現物は10;00くらいから実需が入ってきて個別銘柄の強弱感をより目立たせる感じになったイメージ。
どっちかっていうと仮需の人たちが相場にいなかった?

・後場
「 現物は実需多め、先物は14:00~買い需要 」
現物は前場と同じで仮儒が少ないイメージ。先物は最近よくある14:00~強くなるパターン。


・1日取扱い銘柄
177銘柄(損益0の銘柄除く)

・1日トータル
+0.00%(プログラム依存は-0.00%)

(最大利益銘柄 7203 トヨタ )
(最大損失銘柄 6902 デンソー )
先物は除く
売買代金は約13億

富士通にびっくり。という1日。まさかストップ安まで売られて張り付くとは・・・。
やりすぎでしょと思いながら買いにいけませんでした。
最近決算に対して反応がすごいですね。

アイシン精機といい、富士通といい、JTもそうかな?
当面の注目はしばらくは 8035東京エレクトロンかなぁ 
どこかでタイミング計って何かとロングショート組めないのかな。



にほんブログ村 株ブログへ

PR