忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/23 感想 やーらーかーしーたー

--------------------------------------------------
●寄り前に注目していた点
特になし
--------------------------------------------------
--------------------------------------------------
 ●寄付後の行動
プログラムトレード
--------------------------------------------------
(内訳)
プログラムトレード・・・実需狙いトントン、仮需狙いマイナス。トータルマイナス。

・良かったトレード( 特になし )

・悪かったトレード( 151.555/OD TOPIX )
前場、1628、1629あたりをけっこう買い貯めて上に行くかな?と思いきや1627あたりで投げになるという失態、しかもその後上昇。これでプログラムに対し有利分がなくなる。

 ---------------------------------------------------
 ●まとめ


・前場
「 現物は実需ラッシュ、先物は売り需要 」
現物は昨日に引き続きJTすごかったです。全体的にかなり実弾が入っていた印象。先物は昨日と一転して前場に売りうり売り。


・後場
「 現物は実需仮儒いりまじり、先物は途中とんでない動きをはらみながら売り買い交じり 」
先物に久々に日経レバと先物本体の裁定をやる人が出て、先物がものすごい動きに。個人的には途中逆ばっててかなり持っていかれてたので戻って安心というところ。
あの下落は久々なだけに半端なかったですね。


・1日トータル

1日取扱い銘柄総数 178銘柄(損益0の銘柄は除く)

-0.17%(プログラム完全依存は-0.19%)
(最大利益銘柄 8830 住友不動産 )
(最大損失銘柄 2914 JT )


先物は除く
売買代金は約19億

昨日に続いてJTで損を喰らう日。
昨日と違い今日は先物の利益がないのでやーらーかーしーたーという日になりました。

9009京成電鉄買い + 4661OLC売り のロングショートポジションが今いいと思っています。
にほんブログ村 株ブログへ

PR