忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/17 感想

 --------------------------------------------------
●寄り前に注目していた点
特になし
--------------------------------------------------
--------------------------------------------------
 ●寄付後の行動
プログラムトレード
9983ファストリ売り
--------------------------------------------------
(内訳)
プログラムトレード・・・実需狙いプラス、仮需狙いマイナス。トータル微マイナス。
9983ファストリ売り・・・後場225先物に売りが出てると思っていて、ファストリを見ると弱い動きをしていたので順張りの売り。成功してプラス。


・良かったトレード( 9983ファストリ売り )
上記の通り

・悪かったトレード( 151.555/OD TOPIX )
前場寄り付き付近で売っており、下がりその後倍上がりという値動きをしたときに、上がる兆候を感じたのにもかかわらず売りを持ち続け踏み上げをくらう。
ちゃんと安いとこで決済する、またはそれなりのとこで踏むべきだった。

 ---------------------------------------------------
 ●まとめ


・前場
「 現物は前場中実需祭り、先物は買い需要 」

現物は前場の間ずっと実需実需実需の実需ラッシュ。先物に最初下がったのみて今日はどっちかという売りなのかな?と思ったらつかの間、強烈な買いが襲ってきました。

・後場
「 現物は寄り付きは大きめのオーダーその後は続かず、先物は売り需要 」

前場の流れから後場の実需ラッシュになるのかな?とおもいきや寄り付きだけに留まったという感じ。寄り付きは安いとこで寄った銘柄が多かった印象。先物は225先物にずっと大きめの売り需要が続きNT倍率がかなり落ちた格好に。

・1日トータル

-0.025%(プログラム完全依存は-0.025%)

(最大利益銘柄 8933 NTT都市開発 )
(最大損失銘柄 7201 日産自動車 )
先物は除く
売買代金は約17億

後場の225先物への売り需要が目立った日。
ちょっと225とTOPIXの強さがバラバラだったな。TOPIXが高値付近にいるときに225先物は安値付近というかなり変な感じ。

そろそろNTは一回反転するころじゃないかな?という目線で狙ってます。
ここ2日間銀行が強いですね。なんとなく銀行が吹き上がると相場終わりなイメージあるからちょっと警戒モードなってます。

にほんブログ村 株ブログへ

PR