忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/16 感想

 --------------------------------------------------
●寄り前に注目していた点
3231野村不動産の業績修正(内容いいねという感覚)
--------------------------------------------------
--------------------------------------------------
 ●寄付後の行動
プログラムトレード
7203トヨタ買い
--------------------------------------------------
(内訳)
プログラムトレード・・・実需狙いプラス、仮需狙いマイナス。トータルトントン。
7203トヨタ買い・・・引け前TOPIXが買われていると思い、それならトヨタが高値引けするのかな?と思いトヨタを買い。


・良かったトレード( 7203トヨタ買い )
上記の通り

・悪かったトレード( 3231 野村不動産 )
1日売り続ける予定のところ、途中で気持ちが引いてしまい高いとこで一度けつを入れて、下がったとこでまた売り直すもその差分プログラムトレードに対しアンダーぱフォームして負け。

 ---------------------------------------------------
 ●まとめ


・前場
「 現物は10;00まで実需祭り、先物は買い需要 」

寄り付きすぐあと~現物はものすごい動きをした日。同じセクター内で強弱がかなり目立つ。ロングショートの解消なのか新規のポジション作成なのか、変なでかい実弾ぽかったです。

・後場
「 現物は実需仮儒いりまじり、先物は14:00~買い需要 」

現物も先物も14:00~かなり強めの買いが入った日。あそこからは世界が変わった感じでした。


・1日トータル

-0.025%(プログラム完全依存は-0.00%)

(最大利益銘柄 3231 野村不動産 )
(最大損失銘柄 6201 トヨタ織機 )
先物は除く
売買代金は約17億

野村不動産を売り目線でいって正解だったという日。あれがなかったらやばかった。
トヨタ織機は寄りから売っていって思い切り担がれた。今日の損の4割がトヨタ織機でした。
今日は寄り付きたときはシステムに対してオーバーぱフォームしていたのに、終わってみるとシステムに対してアンダーぱフォーム。
まだまだ場中にシステムに対しオーバーぱフォームのみを考えて行動するという行動ができてないです。

にほんブログ村 株ブログへ

PR